<< ジュエリーの展示会に行ってはみたものの・・・。 | main | そろそろ税金の申告とか調べましょうかね。 >>
スポンサードリンク

ケーキのバイキングはきつかった??

日曜日に友達とその彼氏とうちの旦那さんと4人で、
某ホテルのケーキバイキングに行ってまいりました!!

私と友達は超ウキウキで前の日からかなり張り切ってて、
友達の彼氏さんも甘党だからけっこう嬉しそうだったけど、
なんかうちの旦那さんだけ表情が・・・あれ??あれ???

ケーキ&軽食バイキングだったから、かるーいお昼ごはん食べるくらいの気持ちで
旦那さんも一緒に来てくれたんだけど、さすがの女性の多さに圧倒されて、
それで表情が曇ってしまったらしい・・・。

そうだった・・・うちの旦那様って行列とか人ごみとか大嫌いなんだった・・・。
浮かれ気分ですっかり忘れてた・・・・。

でもごめんなさい!!
私はその場ではケーキ食べるのに夢中で旦那様の表情には
気がついていても構ってなんていられなかったのよ!!

だって、チョコレートケーキもチーズケーキもショートケーキも食べたかったし、
プリンもシュークリームも食べたかったし。
いっぱいいっぱい食べたいものがあってそれどころじゃなかったんだもん。

これで真剣なケーキオンリーバイキングだったら、うちの旦那様は
1000何百円でひたすらコーヒーばっかり飲んでたかもなー。
今回はサンドウィッチとかパスタとかちょっとあったから、それでなんとか
遅めのお昼ご飯代わりにだまって食べてくれてましたけど。。。

このお詫びはお給料が出たらお寿司でもおごりますから!!
それで勘弁してくださいよ〜。

スポンサードリンク
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM